冬日和 声かけるにも 眩しくて

昔、女子ばっかりのランチタイムトークで、
スポーツしてる男子がいかにかっこいいか、という話をしました。
顔や体つきや性格なんて全然関係なくなる。
筋肉の躍動とか力強さを見せつけられると、
魅力三割増しだよねって。
満場一致でした(笑)

人間は、男の方が身体が大きくて、身体能力も高いので、
スポーツは、男の人がやってる方が素敵だと思います。
高く飛ぶのも、速く走るのも、遠くまで投げるのも、全部眩しい。
そこにぎんとばかりに集中する眼差しなんて加わると、
単純なものですから、また惚れます。

ま、それは私が女で、
好きな人が男で、
見とれてばっかりいるからかもしれませんが(テヘ)